ホーム メッセージ 月間予定表 ニュースレター お問い合わせ
はじめての方へ
メインメニュー
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

オンライン状況
16 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが ご案内 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 16

もっと...
アクセスカウンタ
今日 : 7
昨日 : 3232
総計 : 6758167581675816758167581
平均 : 3030
トップ  >  牧師ごあいさつ

牧師ごあいさつ 

赤塚バプテスト教会牧師 石堂 雅彦(いしどう まさひこ)

赤塚バプテスト教会のホームページにようこそ!
わたしは牧師の石堂雅彦(いしどうまさひこ)です。
1965年に北陸の金沢で生まれ、父の仕事(牧師)の関係で、鹿児島、福岡、札幌と移り住みました。高校時代、イエス・キリストを救い主と信じバプテスマを受け、大学時代、ある先輩との出会いをきっかけに牧師として献身を決意し、福岡の西南学院大神学部に進学しました。
卒業後は東京・板橋の常盤台バプテスト教会の副牧師、北海道の釧路キリスト教会の牧師、20019月から赤塚バプテスト教会の牧師としての働きをしています。教会にどうぞ、おいでください。
神様はどんな人でも愛され、招かれています。この神様の愛と招きに応えてみませんか。お待ちしています!


 名誉牧師 児玉 振作(こだま しんさく)

1924年愛知県生まれ。
大牟田バプテスト教会で受浸。
常盤台バプテスト教会の伝道師時代、赤塚地区の開拓伝道で派遣され、1959年から赤塚バプテスト教会の牧師。現在、当教会の名誉牧師として元気に働きを続けておられます。他に誠志会病院でも説教の奉仕をされています。著書に「みことばに生きる」(2004年)。

  


協力牧師 向山 満(むこやま みつる)

1961年東京生まれ、千葉育ち。
 

26歳の時イエス・キリストを信じて授浸。1993年から赤塚バプテスト教会会員。
米国ノースキャロライナ州ニュー・リバー・
バプテスト連合の宣教師、山梨バプテスト教会の牧師を経て、2016年4月から現職。
 聖書の言葉こそは私たち人間にとって最も大切な宝、真理です。
ご一緒に聖書をひもとき、礼拝に参加しましょう。


PageTop「ャ