ARCHIVE

アーカイブ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【児玉振作名誉牧師召天記念礼拝】2023年3月26日 

【児玉振作名誉牧師召天記念礼拝】2023年3月26日 

昨年の3月、97歳で召天いたしました当教会名誉牧師、児玉振作先生の召天記念礼拝を、本年3月26日(日)午前11時から当教会で行うことといたしました。

児玉師が召天された一年前の頃は、まだまだコロナの感染状況が厳しく、その葬儀について、広く皆様への周知ができませんで残念でした。今回は少しコロナの心配は残りますが、下記のように召天記念礼拝を執り行います。

当日は岩波久一先生(飯能教会)の宣教により礼拝を行います。対面礼拝と同時にYouTubeでライブ配信もいたします。ご多用中と存じますが、会堂でもオンラインでも、どちらでもご都合のよろしい方で参加いただけましたら誠に幸いです。YouTubeはその時間以降、録画を公開いたしますので、いつでもご視聴いただくことができます。どうぞよろしくお願いいたします。

日 時:2023年3月26(日)午前11時~
説教者:岩波久一師(飯能バプテスト教会)
会 場:赤塚バプテスト教会  対面とオンラインとで行います。

2023年3月26日(日)赤塚教会 児玉振作名誉牧師召天記念礼拝「キリストに連なる不動の信仰」ヨハネによる福音書15章1~17節

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

記事一覧

アーカイブ

月を選択