みことばのオアシス

映像とともに

  1. HOME
  2. みことばのオアシス
  3. みことばのオアシスNo 14 動画 詩編51編5~9,18,19節

みことばのオアシス

みことばのオアシスNo 14 動画 詩編51編5~9,18,19節

音楽・画像と共にお送りする聖書の言葉をゆっくりと味わい、日々の静かな祈りのひととき(静思の時間)にお用いくだされば幸いです。

しばらくは「詩編」からお送りいたします。
詩編51編5~9, 18, 19節 (新共同訳聖書)
5 あなたに背いたことをわたしは知っています。わたしの罪は常にわたしの前に置かれています。
6 あなたに、あなたのみにわたしは罪を犯し/御目に悪事と見られることをしました。あなたの言われることは正しく/あなたの裁きに誤りはありません。
7 わたしは咎のうちに産み落とされ/母がわたしを身ごもったときも/わたしは罪のうちにあったのです。
8 あなたは秘儀ではなくまことを望み/秘術を排して知恵を悟らせてくださいます。
9 ヒソプの枝でわたしの罪を払ってください/わたしが清くなるように。わたしを洗ってください/雪よりも白くなるように
18 もしいけにえがあなたに喜ばれ/焼き尽くす献げ物が御旨にかなうのなら/わたしはそれをささげます。
19 しかし、神の求めるいけにえは打ち砕かれた霊。打ち砕かれ悔いる心を/神よ、あなたは侮られません。

※赤塚バプテスト教会は、日本バプテスト連盟に所属するプロテスタントのキリスト教会です。YouTubeに『赤塚バプテスト教会ホームページ委員会』のチャンネル名で毎週、礼拝のライブ動画を配信しています。また、『赤塚バプテスト教会聖書の学び』のチャンネル名で、毎週の祈祷会の聖書の学びの動画をお送りしています。そちらもご覧ください。
赤塚教会は、新型コロナ感染防止対策を行っています。日曜日の礼拝にもどうぞおいでくださいますようご案内いたします。

●赤塚バプテスト教会ホームページ   http://akatsukakyokai.org/
●赤塚バプテスト教会Facebook
http://www.facebook.com/akatsukabapti...
●赤塚バプテスト教会礼拝ライブ動画
YouTube「赤塚バプテスト教会ホームページ委員会」
●赤塚バプテスト教会祈祷会聖書の学び動画
YouTube「赤塚バプテスト教会聖書の学び」
●赤塚バプテスト教会Twitter「赤塚バプテスト教会」と検索

赤塚バプテスト教会
175-0092東京都板橋区赤塚1-18-7
連絡先 03(3930)3886 牧師:石堂雅彦