みことばのオアシス

映像とともに

  1. HOME
  2. みことばのオアシス
  3. みことばのオアシスNo 18 動画 詩編85編9~14節

みことばのオアシス

みことばのオアシスNo 18 動画 詩編85編9~14節

音楽・画像と共にお送りする聖書の言葉をゆっくりと味わい、日々の静かな祈りのひととき(静思の時)にお用いくだされば幸いです。しばらくは「詩編」から随時アップしてまいります。お楽しみに。
詩編85編9~14節(新共同訳聖書)
9 わたしは神が宣言なさるのを聞きます。主は平和を宣言されます/御自分の民に、主の慈しみに生きる人々に/彼らが愚かなふるまいに戻らないように。
10 主を畏れる人に救いは近く/栄光はわたしたちの地にとどまるでしょう。
11 慈しみとまことは出会い/正義と平和は口づけし
12 まことは地から萌えいで/正義は天から注がれます。
13 主は必ず良いものをお与えになり/わたしたちの地は実りをもたらします。
14 正義は御前を行き/主の進まれる道を備えます。
※赤塚バプテスト教会は、日本バプテスト連盟に所属するプロテスタントのキリスト教会です。YouTubeに『赤塚バプテスト教会ホームページ委員会』のチャンネル名で毎週、礼拝のライブ動画を配信しています。また、『赤塚バプテスト教会聖書の学び』のチャンネル名で、毎週の祈祷会の聖書の学びの動画をお送りしています。そちらもご覧ください。
赤塚教会は、新型コロナ感染防止対策を行っています。日曜日の礼拝にもどうぞおいでくださいますようご案内いたします。
赤塚バプテスト教会
175-0092東京都板橋区赤塚1-18-7
連絡先 03(3930)3886 牧師:石堂雅彦