みことばのオアシス

映像とともに

  1. HOME
  2. みことばのオアシス
  3. みことばのオアシスNo 6 動画 詩編19編8~15節

みことばのオアシス

みことばのオアシスNo 6 動画 詩編19編8~15節

音楽・写真と共にお送りする聖書の言葉をゆっくりと味っていただき、日々の静かな祈りのひととき(静思の時間)にお用いくだされば幸いです。
しばらくは「詩編」からお送りいたします。
詩編19編8~15節 (新共同訳聖書)
8 主の律法は完全で、魂を生き返らせ/主の定めは真実で、無知な人に知恵を与える。
9 主の命令はまっすぐで、心に喜びを与え/主の戒めは清らかで、目に光を与える。
10 主への畏れは清く、いつまでも続き/主の裁きはまことで、ことごとく正しい。
11 金にまさり、多くの純金にまさって望ましく/蜜よりも、蜂の巣の滴りよりも甘い。
12 あなたの僕はそれらのことを熟慮し/それらを守って大きな報いを受けます。
13 知らずに犯した過ち、隠れた罪から/どうかわたしを清めてください。
14 あなたの僕を驕りから引き離し/支配されないようにしてください。そうすれば、
重い 背きの罪から清められ/わたしは完全になるでしょう。
15 どうか、わたしの口の言葉が御旨にかない/心の思いが御前に置かれますように。主よ、わたしの岩、わたしの贖い主よ。
※赤塚バプテスト教会は、日本バプテスト連盟に所属するプロテスタントのキリスト教会です。YouTubeに『赤塚バプテスト教会ホームページ委員会』のチャンネル名で毎週、礼拝のライブ動画を配信しています。そちらもご覧ください。日曜日の礼拝にもどうぞおいでになり、リアルな教会を体験なさいますよう、ご案内いたします。
赤塚バプテスト教会
175-0092東京都板橋区赤塚1-18-7
連絡先 03(3930)3886 牧師:石堂雅彦