みことばのオアシス

映像とともに

  1. HOME
  2. みことばのオアシス
  3. みことばのオアシスNo 32 動画 詩編126編1~6節


みことばのオアシスNo 32 動画 詩編126編1~6節

音楽をバックに聖書の言葉を味わう動画をどうぞご視聴ください。日々の静かな祈りのひととき(静思の時間)にお用いいただければ幸いです。

詩編126編1~6節 (新共同訳聖書)
1 【都に上る歌。】主がシオンの捕われ人を連れ帰られると聞いて/わたしたちは夢を見ている人のようになった。
2 そのときには、わたしたちの口に笑いが/舌に喜びの歌が満ちるであろう。そのときには、国々も言うであろう/「主はこの人々に、大きな業を成し遂げられた」と。
3 主よ、わたしたちのために/大きな業を成し遂げてください。わたしたちは喜び祝うでしょう。
4 主よ、ネゲブに川の流れを導くかのように/わたしたちの捕われ人を連れ帰ってください。
5 涙と共に種を蒔く人は/喜びの歌と共に刈り入れる。
6 種の袋を背負い、泣きながら出て行った人は/束ねた穂を背負い/喜びの歌をうたいながら帰ってくる。
※赤塚バプテスト教会は、日本バプテスト連盟に所属するプロテスタントのキリスト教会です。赤塚教会は引き続き新型コロナ感染防止対策を行いつつ、集会は、日曜日の礼拝(朝11時、夕方4時)、水曜日の祈祷会(夜7時)を行います。感染予防にご協力をお願いいたします。共に感染の終息を願い、祈りましょう。

教会ホームページ⇒ http://akatsukakyokai.org/
教会Facebook  ⇒  http://www.facebook.com/akatsukabaptistchurch
礼拝ライブ動画 ⇒ YouTubeチャンネル名「赤塚バプテスト教会ホームページ委員会」
聖書の学び動画 ⇒ YouTubeチャンネル名「赤塚バプテスト教会聖書の学び」
みことばのオアシス ⇒ YouTubeチャンネル名「みことばのオアシス」で検索
教会Instagram ⇒ akatsuka_bapと検索。カラフルなイラストに載せたみ言葉をどうぞ。


赤塚バプテスト教会
175-0092東京都板橋区赤塚1-18-7
連絡先 03(3930)3886 牧師:石堂雅彦