みことばのオアシス

映像とともに

  1. HOME
  2. みことばのオアシス
  3. みことばのオアシスNo 7 動画 詩編23編1~6節

みことばのオアシス

みことばのオアシスNo 7 動画 詩編23編1~6節

音楽・写真と共にお送りする聖書の言葉をゆっくりと味わっていただき、日々の静かな祈りのひととき(静思の時間)にお用いくだされば幸いです。
しばらくは「詩編」からお送りいたします。
詩編23編1~6節 (新共同訳聖書)
1 【賛歌。ダビデの詩。】主は羊飼い、わたしには何も欠けることがない。
2 主はわたしを青草の原に休ませ/憩いの水のほとりに伴い
3 魂を生き返らせてくださる。主は御名にふさわしく/わたしを正しい道に導かれる。
4 死の陰の谷を行くときも/わたしは災いを恐れない。あなたがわたしと共にいてくださる。あなたの鞭、あなたの杖/それがわたしを力づける。
5 わたしを苦しめる者を前にしても/あなたはわたしに食卓を整えてくださる。わたしの頭に香油を注ぎ/わたしの杯を溢れさせてくださる。
6 命のある限り/恵みと慈しみはいつもわたしを追う。主の家にわたしは帰り/生涯、そこにとどまるであろう。
※赤塚バプテスト教会は、日本バプテスト連盟に所属するプロテスタントのキリスト教会です。YouTubeに『赤塚バプテスト教会ホームページ委員会』のチャンネル名で毎週、礼拝のライブ動画を配信しています。そちらもご覧ください。日曜日の礼拝にもどうぞおいでになり、リアルな教会を体験なさいますよう、ご案内いたします。
赤塚バプテスト教会
175-0092東京都板橋区赤塚1-18-7
連絡先 03(3930)3886 牧師:石堂雅彦