みことばのオアシス

映像とともに

  1. HOME
  2. みことばのオアシス
  3. みことばのオアシスNo 9 動画 詩編32編5~7,10,11節

みことばのオアシス

みことばのオアシスNo 9 動画 詩編32編5~7,10,11節

音楽・写真と共にお送りする聖書の言葉をゆっくりと味わい、日々の静かな祈りのひととき(静思の時間)にお用いくだされば幸いです。
しばらくは「詩編」からお送りいたします。
詩編32編5~7, 10, 11節 (新共同訳聖書)
5 わたしは罪をあなたに示し/咎を隠しませんでした。わたしは言いました/「主にわたしの背きを告白しよう」と。そのとき、あなたはわたしの罪と過ちを/赦してくださいました。〔セラ
6 あなたの慈しみに生きる人は皆/あなたを見いだしうる間にあなたに祈ります。大水が溢れ流れるときにも/その人に及ぶことは決してありません。
7 あなたはわたしの隠れが。苦難から守ってくださる方。救いの喜びをもって/わたしを囲んでくださる方。〔セラ
10 神に逆らう者は悩みが多く/主に信頼する者は慈しみに囲まれる。
11 神に従う人よ、主によって喜び躍れ。すべて心の正しい人よ、喜びの声をあげよ。
※赤塚バプテスト教会は、日本バプテスト連盟に所属するプロテスタントのキリスト教会です。YouTubeに『赤塚バプテスト教会ホームページ委員会』のチャンネル名で毎週、礼拝のライブ動画を配信しています。そちらもご覧ください。日曜日の礼拝にもどうぞおいでになり、リアルな教会を体験なさいますよう、ご案内いたします。
赤塚バプテスト教会
175-0092東京都板橋区赤塚1-18-7
連絡先 03(3930)3886 牧師:石堂雅彦