みことばのオアシス

映像とともに

  1. HOME
  2. みことばのオアシス
  3. みことばのオアシスNo 15 動画 詩編62編8~13節

みことばのオアシス

みことばのオアシスNo 15 動画 詩編62編8~13節

音楽・画像と共にお送りする聖書の言葉を味わっていただけますように。日々の静かな祈りのひととき(静思の時)、家事の合間やお昼休みの時間などにお用いくだされば幸いです。

しばらくは「詩編」からお送りいたします。
詩編62編8~13節 (新共同訳)
8 わたしの救いと栄えは神にかかっている。力と頼み、避けどころとする岩は神のもとにある。
9 民よ、どのような時にも神に信頼し/御前に心を注ぎ出せ。神はわたしたちの避けどころ。〔セラ
10 人の子らは空しいもの。人の子らは欺くもの。共に秤にかけても、息よりも軽い。
11 暴力に依存するな。搾取を空しく誇るな。力が力を生むことに心を奪われるな。
12 ひとつのことを神は語り/ふたつのことをわたしは聞いた/力は神のものであり
13 慈しみは、わたしの主よ、あなたのものである、と/ひとりひとりに、その業に従って/あなたは人間に報いをお与えになる、と。
※赤塚バプテスト教会は、日本バプテスト連盟に所属するプロテスタントのキリスト教会です。YouTubeに『赤塚バプテスト教会ホームページ委員会』のチャンネル名で毎週、礼拝のライブ動画を配信しています。また、『赤塚バプテスト教会聖書の学び』のチャンネル名で、毎週の祈祷会の聖書の学びの動画をお送りしています。そちらもご覧ください。
赤塚教会は、新型コロナ感染防止対策を行っています。日曜日の礼拝にもどうぞおいでくださいますようご案内いたします。

赤塚バプテスト教会ホームページ http://akatsukakyokai.org/
赤塚バプテスト教会Facebook   http://www.facebook.com/akatsukabaptistchurch
赤塚バプテスト教会礼拝ライブ動画 YouTube「赤塚バプテスト教会ホームページ委員会」
赤塚バプテスト教会祈祷会聖書の学び動画  YouTube「赤塚バプテスト教会聖書の学び」
赤塚バプテスト教会Twitter 「赤塚バプテスト教会」と検索してください。


赤塚バプテスト教会
175-0092東京都板橋区赤塚1-18-7
連絡先 03(3930)3886 牧師:石堂雅彦