みことばのオアシス

映像とともに

  1. HOME
  2. みことばのオアシス
  3. みことばのオアシスNo 3 動画 詩編8編2~5節

みことばのオアシス
詩編8編
2~5節

みことばのオアシスNo 3 動画 詩編8編2~5節

音楽・写真と共にお送りする聖書の言葉をゆっくりと味わっていただき、日々の静かな祈りのひととき(静思の時間)にお用いくだされば幸いです。

しばらくは「詩編」からお送りいたします。
詩編3編1~7節 (新共同訳聖書)
1 【賛歌。ダビデの詩。ダビデがその子/アブサロムを逃れたとき。】
2 主よ、わたしを苦しめる者は/どこまで増えるのでしょうか。多くの者がわたしに立ち向かい
3 多くの者がわたしに言います/「彼に神の救いなどあるものか」と。〔セラ
4 主よ、それでも/あなたはわたしの盾、わたしの栄え/わたしの頭を高くあげてくださる方。
5 主に向かって声をあげれば/聖なる山から答えてくださいます。〔セラ
6 身を横たえて眠り/わたしはまた、目覚めます。主が支えていてくださいます。
7 いかに多くの民に包囲されても/決して恐れません。

※赤塚バプテスト教会は、日本バプテスト連盟に所属するプロテスタントのキリスト教会です。YouTubeに『赤塚バプテスト教会ホームページ委員会』のチャンネル名で毎週、礼拝のライブ動画を配信しています。そちらもご覧ください。日曜日の礼拝にもどうぞおいでになり、リアルな教会を体験なさいますよう、ご案内いたします。