INFORMATION

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 赤塚教会の定例集会のご案内  2021. 7. 31

赤塚教会の定例集会のご案内  2021. 7. 31

(赤塚教会会員と、教会の礼拝においでくださるそのほかの皆さまへ)
 東京はコロナによる感染者が急増しており、その状況を踏まえて緊急事態宣言期間が8月31日(火)まで延長されることとなりました。 ワクチン接種の進んでいない若い世代の人々が、コロナの変異株に感染後、重症化することがあるなど、危機的な状況に至っています。赤塚教会は感染リスクを極力下げるよう努力し、当面、下記のように集会を続けて参ります。集会参加の皆さまには、会堂でのお席の座り方でお隣との距離をとっていただくこと、手指消毒とマスク着用など、感染防止対策へのご協力を重ねてお願い申し上げます。
ご体調に不安のある方は、オンライン等をご利用ください。(教会員の方でご希望のある方には説教原稿を郵送いたします。)
皆さまのご健康が守られ、安心してご一緒に教会堂に集う日がやって参りますよう祈ります。今後の状況を見ながら、その都度、ホームページ、フェイスブック、掲示板で集会の有無/変更についてお知らせいたします。

● 礼  拝/日曜日 午前11時~、午後4時~( 2回とも同じ内容 11時の部はオンラインでも配信)
● 祈祷会/水曜日 午後7時~ (会堂参加とオンライン参加で実施)

以 上

赤塚バプテスト教会
牧師 石堂雅彦
執事会 一 同

お知らせ

お知らせ一覧

記事一覧

アーカイブ

月を選択