INFORMATION

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 12月22日(日) 赤塚バプテスト教会の集会ご案内

12月22日(日) 赤塚バプテスト教会の集会ご案内

クリスマス礼拝を行います。ご一緒に主イエスのご降誕を喜び祝いましょう!今年のクリスマスはぜひ教会でお迎えください。
🔴朝礼拝 11:00am~12:00pm
宣教題 「救い主がお生まれになった」
聖書箇所 ルカによる福音書2章8〜20節
宣教者 石堂雅彦牧師
※礼拝は初めて、聖書も初めてという方、どうぞご安心を。メッセージに合わせてプロジェクターで聖書の言葉が映し出されます。ご不明のことは何でもお尋ねください。

🔴旧約聖書の学び 9:00am〜9:40am
※エゼキエル書28章を壮年メンバーが担当し、わかりやすく、丁寧に解説してくれます。どなたでもお気軽においでください。

🔴教会学校 10:00am~10:50am
※各年齢別(幼児、小学生、中高生青年、壮年女性)のクラスがあります。小グループで聖書の言葉を学びます。新来者クラスも用意しています。各クラスには信徒リーダーがおりますので、どうぞ安心して参加ください!本日はどのクラスもクリスマスのお祝い会をいたします。

🔴本日の夕礼拝(通常午後4時から)はお休みとさせていただきます。

★聖書をお持ちでない方は、教会2階の受付で、貸出用の聖書と讃美歌をお取りください。なお、朝夕の礼拝では献金がありますが、ご用意のない方はそのままカゴを次の方へ回してください。

お知らせ

お知らせ一覧

記事一覧

アーカイブ

月を選択