みことばのオアシス

映像とともに

  1. HOME
  2. みことばのオアシス
  3. みことばのオアシスNo 17 動画 詩編84編6~8, 11~13節

みことばのオアシス

みことばのオアシスNo 17 動画 詩編84編6~8, 11~13節

音楽・画像と共にお送りする聖書の言葉をゆっくりと味わい、日々の静かな祈りのひととき(静思の時間)にお用いくだされば幸いです。
しばらくは「詩編」からお送りいたします。
詩編84編6~8, 11~13節 (新共同訳聖書)
6 いかに幸いなことでしょう/あなたによって勇気を出し/心に広い道を見ている人は。
7 嘆きの谷を通るときも、そこを泉とするでしょう。雨も降り、祝福で覆ってくれるでしょう。
8 彼らはいよいよ力を増して進み/ついに、シオンで神にまみえるでしょう。

11 あなたの庭で過ごす一日は千日にまさる恵みです。主に逆らう者の天幕で長らえるよりは/わたしの神の家の門口に立っているのを選びます。
12 主は太陽、盾。神は恵み、栄光。完全な道を歩く人に主は与え/良いものを拒もうとはなさいません。
13 万軍の主よ、あなたに依り頼む人は/いかに幸いなことでしょう。
※赤塚バプテスト教会は、日本バプテスト連盟に所属するプロテスタントのキリスト教会です。YouTubeに『赤塚バプテスト教会ホームページ委員会』のチャンネル名で毎週、礼拝のライブ動画を配信しています。また、『赤塚バプテスト教会聖書の学び』のチャンネル名で、毎週の祈祷会の聖書の学びの動画をお送りしています。そちらもご覧ください。
赤塚教会は、新型コロナ感染防止対策を行っています。日曜日の礼拝にもどうぞおいでくださいますようご案内いたします。
赤塚バプテスト教会
175-0092東京都板橋区赤塚1-18-7
連絡先 03(3930)3886 牧師:石堂雅彦