INFORMATION

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 赤塚教会の定例集会のご案内

赤塚教会の定例集会のご案内

(赤塚教会会員と、教会の礼拝においでくださるそのほかの皆さまへ)
      新型コロナ感染状況は大変に厳しく、日本全土に拡がっています。この状況を踏まえて、赤塚教会の定例集会は、当面、日曜日は引き続き、朝と夕の礼拝(午前10時・午前11時・午後4時)のみを、窓を開放し、時間短縮で行っています。説教内容は三回とも同じです。礼拝においでの際、参加人数が集中しないよう分散し、お隣との距離を取り、マスク着用にてお願いします。また引き続き 朝10時の礼拝を YouTubeライブ動画で配信いたします。
  ご家庭に留まっておられる方はどうぞご利用ください。
      水曜日、夜7時の祈祷会が再開されています。祈祷会は会堂でも実施しますが、来られない方のためにご自宅でパソコンかスマートフォンのオンラインで参加することができます。ご希望の方は、教会までご連絡をお願いいたします。その際、メールアドレスとラインアプリの有無をお知らせください。いろいろと皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご了承ください。
その他の諸集会について、感染状況を見守りながら再開を検討してまいります。
その都度、ホームページ、フェイスブック、週報でお知らせいたします。
        ホームページ :http://akatsukakyokai.org
        フェイスブック:http://www.facebook.com/akatsukabaptistchurch
        YouTube       :「 赤塚バプテスト教会 」 と検索してください。
        YouTube      :「みことばのオアシス」と検索。短い動画による聖書の言葉を味わえます。
        教会連絡先  :03-3930-3886 こちらまでご連絡をお願いいたします。
      現状はとても厳しい状況ですが、今できることを探りながら、主が導かれるままにご一緒に歩んで参りましょう。どうぞよろしくお願いいたします。

赤塚バプテスト教会
牧師 石堂雅彦
執事会 一同

お知らせ

お知らせ一覧

記事一覧

アーカイブ

月を選択