INFORMATION

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 赤塚教会の定例集会のご案内  2020. 5. 1更新

赤塚教会の定例集会のご案内  2020. 5. 1更新

(赤塚教会会員と、教会の礼拝においでくださるそのほかの皆さまへ)

   現在、新型コロナウィルス感染の拡がりは予断を許さない状況にあり、『緊急事態宣言』の解除には至っておりません。
そこで、赤塚教会は5月いっぱいまで、礼拝を含むすべての諸集会を休止することといたしまし
6月からの再開を願っておりますが、感染の拡がりの状況を鑑み、 その都度、ホームページ、フェイスブックで集会の有無についてお知らせいたします。
なお、毎週の牧師メッセージの音声と説教原稿をホームページ・フェイスブック・YouTubeに配信・掲載いたします。
どうぞお聞きになり、ご家庭での礼拝にお役立てください。

◆ ホームページ 説教から:https://akatsukakyokai.org/category/sekkyo/
◆ フェイスブックから:http://www.facebook.com/akatsukabaptistchurch
◆ YouTube から   :「 赤塚バプテスト教会 」 と検索してください。

  皆さまとご一緒に礼拝を持つことができず残念でありますが、それぞれの場での礼拝を守られますよう祈ります。
また、すべての世代の人々、医療関係者、介護に携わる方々、政治の指導者たちの健康が守られ、良い道筋を得ることができますよう祈ります。

赤塚バプテスト教会
牧師 石堂 雅彦

お知らせ

お知らせ一覧

記事一覧

アーカイブ

月を選択