INFORMATION

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 赤塚教会の定例集会のご案内   2020. 5. 25更新

赤塚教会の定例集会のご案内   2020. 5. 25更新

(赤塚教会会員と、教会の礼拝においでくださるそのほかの皆さまへ)

  新型コロナウィルス感染の拡がりはようやく収束してまいりました。5月25日、政府による『緊急事態宣言』の解除が行われ、教会も新たに始動しようとしています。

   赤塚教会は5月いっぱいまで、礼拝を含むすべての諸集会を休止しておりましたが、6月7日(日)から教会活動を再開いたします。当初は朝と夕の礼拝(午前10時・午前11時・午後4時)のみ行います。説教内容は三回とも同じです。礼拝においでいただく際、参加人数が集中しないよう分散していただき、マスク着用にてお願いいたします。礼拝プログラムにつきましては、しばらくは時間短縮で行います。いろいろと皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご了承ください。熱や風邪の諸症状があって体調に不安のある方など、ご無理なさらずご家庭にとどまっていただき、ご自宅で礼拝の時をお持ちください。順次、その他の諸集会についても、感染状況を見守りながら、再開を検討してまいります。

   その都度、ホームページ、フェイスブック、週報で集会の有無についてお知らせいたします。礼拝再開後も、当分の間、毎週の牧師メッセージの音声と説教原稿をホームページ・フェイスブック・YouTubeに配信・掲載いたします。

ホームページから:http://akatsukakyokai.org/
フェイスブックからhttp://www.facebook.com/akatsukabaptistchurch
YouTube から  :「 赤塚バプテスト教会 」 と検索してください。

ようやく皆さまとお顔を合わせてご一緒に主を礼拝できるようになりましたことを、心から嬉しく思います。以前とまったく同じに行えるようになるか、それともまったく新しいことを主が導いておられるのか、まだまだ模索中ですが、皆さまと共に祈りながら、主のご計画の中を導かれてまいりましょう。

赤塚バプテスト教会
牧師 石堂雅彦
執事会   一同

お知らせ

お知らせ一覧

記事一覧

アーカイブ

月を選択