INFORMATION

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 赤塚教会の定例集会のご案内   2020. 6. 21更新

赤塚教会の定例集会のご案内   2020. 6. 21更新

(赤塚教会会員と、教会の礼拝においでくださるそのほかの皆さまへ)
  教会はようやく6月7日(日)より礼拝のみ再開いたしました。日曜日は、8月いっぱいまで、朝と夕の礼拝(午前10時・午前11時・午後4時)のみを時間短縮で行います。説教内容は三回とも同じです。礼拝においでの際、参加人数が集中しないよう分散していただき、マスク着用にてお願いいたします。また今まで牧師メッセージの音声のみをYouTubeでお届けしましたが、6月21日(日)より、YouTubeはライブ礼拝に切り替わります。ご家庭での礼拝にご利用ください。
  また、7月1日(水)より夜7時の祈祷会を再開いたします。祈祷会は会堂でも実施しますが、来られない方のために、教会員の方に限り、ご自宅でパソコンかスマートフォンのオンラインで参加することができます。ご希望の方は、教会までご連絡をお願いいたします。その際、メールアドレスとラインアプリの有無をお知らせください。いろいろと皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、ご了承ください。
  熱や風邪の諸症状があって体調に不安のある方など、ご無理なさらずご家庭にとどまっていただき、ご自宅で礼拝・祈りの時をお持ちください。順次、その他の諸集会について、感染状況を見守りながら、再開を検討してまいります。その都度、ホームページ、フェイスブック、週報で集会の有無をお知らせいたします。
     ▶ ホームページ:http://akatsukakyokai.org/
        ▶ フェイスブック:http://www.facebook.com/akatsukabaptistchurch
        ▶ YouTube :「 赤塚バプテスト教会 」 と検索してください。
    祈祷会参加ご希望の方はこちらをクリックしてお問い合わせフォームをご利用ください。
  現状はなかなか厳しい状況ですが、一歩ずつ、主が導かれるままに歩んで参りたいと願っています。今できることを喜び、ご一緒に歩んで参りましょう。どうぞよろしくお願いいたします。

赤塚バプテスト教会
牧師 石堂雅彦
                                      執事会 一同

お知らせ

お知らせ一覧

記事一覧

アーカイブ

月を選択