INFORMATION

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 赤塚教会の定例集会とクリスマスのご案内  2021. 12. 5

赤塚教会の定例集会とクリスマスのご案内  2021. 12. 5

(赤塚教会会員と、教会の礼拝においでくださる皆さまへ)

東京は新型コロナ感染者数が収束し、状況は落ち着いてまいりました。しかし、新たな変異株の出現により、引き続き感染リスク対策を取る必要があるようです。
   赤塚教会は当面、下記のように礼拝と祈祷会のみ、継続いたします。参加の皆さまには、手指消毒とマスク着用、体温測定へのご協力をよろしくお願い申し上げます。 礼拝中は常時、会堂内の換気を行い、ソーシャルディスタンスを取ります。賛美歌は歌わなくても構いません。また、礼拝プログラム全体の時間短縮を図っています(約30分)。
ご体調に不安のある方、ご家族様のうちに体調不良の方がおいでの場合は、ご無理なさらず、オンライン(YouTube・Zoom)をご利用ください。教会員の方でご希望のある方には説教原稿を郵送いたします。
コロナ感染が終息し、安心して教会堂においでいただける日が来ますよう祈ります。今後の状況を見ながら、その都度、ホームページ、フェイスブック、掲示板で集会の有無/変更についてお知らせいたします。

● 礼  拝/日曜日 午前11時~、午後4時~ ( 2回とも同じ内容, 11時の部はYouTubeでも配信 )                   
● 祈祷会/水曜日 午後 7時~ (会堂参加とオンライン参加の両方で実施)

以 上
赤塚バプテスト教会
牧師 石堂雅彦
執事会 一 同

 

お知らせ

お知らせ一覧

記事一覧

アーカイブ

月を選択