INFORMATION

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 赤塚教会の定例集会のご案内  2021. 9. 19

赤塚教会の定例集会のご案内  2021. 9. 19

(赤塚教会会員と、教会の礼拝においでくださる皆さまへ)
東京は新型コロナ感染による緊急事態宣言期間が9月30日(木)まで、再延長されることとなりました。赤塚教会はさらに感染リスク対策を強め、当面、下記のように集会を継続いたします。
参加の皆さまには、ソーシャルディスタンス、手指消毒とマスク着用に加え、体温測定へのご協力をよろしくお願い申し上げます。 礼拝中は常時、会堂内の換気を行い、賛美歌は歌わなくても構いません。歌う場合は各曲とも1節のみとさせていただきます。また、礼拝プログラム全体の時間を短縮するために、省略する部分もあることをご了承ください。
ご体調に不安のある方、また、ご家族様のうちに体調不良の方がおいでの場合は、ご無理なさらず、オンライン等をご利用ください。(教会員の方でご希望のある方には説教原稿を郵送いたします。)
コロナ感染が終息し、安心して、教会堂に共に集う日がやって参りますよう祈ります。今後の状況を見ながら、その都度、ホームページ、フェイスブック、掲示板で集会の有無/変更についてお知らせいたします。
● 礼  拝/日曜日 午前11時~、午後4時~( 2回とも同じ内容 11時の部はオンラインでも配信)
● 祈祷会/水曜日 午後7時~ (会堂参加とオンラインZoom参加で実施)

以 上
赤塚バプテスト教会
牧師 石堂雅彦
執事会 一 同

お知らせ

お知らせ一覧

記事一覧

アーカイブ

月を選択