まことの愛がここに―秋の特別集会
昨日から二日間にわたって、ふじみ野バプテスト教会牧師の大島博幸先生をお迎えして、秋の特別集会を行っています。ぜひ、ご家族、ご友人などをお誘い合わせのうえ、ご出席ください。
大島先生は1961年1月、北海道生まれです。その後、京都府宇治市や愛知県豊川市に移り、小学校から高校まで愛知県豊橋市で過ごされました。高校3年の夏、初めて教会へ行き、1978年12月24日、日本バプテスト連盟豊橋キリスト教会で信仰告白・バプテスマ。1979年4月、埼玉県の日本バプテスト浦和キリスト教会へ転入会。牧師としての献身を決心され、東京聖書学院、西南学院大学神学部で学ばれました。1988年、千葉県柏市の花野井伝道所牧師に招聘され、その後、1996年10月、日本バプテスト連盟派遣モンゴル宣教師に任命。ご長男の病気により宣教師を辞任。1997年4月、埼玉県富士見市における全国支援拠点開拓伝道のふじみ野伝道所牧師に招聘。2002年、ふじみ野伝道所は教会組織しふじみ野バプテスト教会になり、現在に至ります。モットーは、明るく楽しく教会形成!です。
本日午前11時からの朝礼拝は特別礼拝として「神の愛を信じて」というテーマで、午後2時からの教会研修会はふじみ野教会の開拓からこれまでの歩みについてのお話をしてくださいます。今、主の道を求めておられる方はイエス様を救い主と信じる決心が導かれますように、新たに教会に集い、主を求める方が起こされますように、そして、すでに主を信じている方は福音を伝える心が燃やされていきますよう祈りつつ、集会に臨みましょう。
この記事へのコメントはありません。